育毛剤・育毛シャンプーがよく売れている

昨日はバレンタインデーでしたね。多くの女性の方が男性に愛の告白をしたのではないでしょうか。

バレンタインデーには、多くの百貨店で売上げがアップするそうですが、今年は日曜日と重なってしまったので、いまいち例年よりは売上げが著しくなかったようです。

不況で仕事の求人もあまりない世の中なので、どうにかして景気がアップするような経済活性化の刺激がほしいんですけどね。

こんな不況の世の中でも売れているものに、育毛剤育毛シャンプーがあります。

薄毛に悩んでいる方はたくさんおり、最近は男性用育毛剤だけでなく、女性用育毛剤も良く売れているようです。

雨上がり決死隊の宮迫さんがCMしている、薬用育毛シャンプー スカルプDのように、大ヒットしている商品もあるようです。

また、眉毛 育毛剤のように、頭髪の育毛剤だけが売れているというわけでもないようですね。

また、頭皮洗浄ブラシのように、育毛を助けるための商品も良く売れているようです。

確かに育毛は、ハゲなどといやな呼ばれ方をするので、男性・女性にかかわらず気になりますよね。

育毛・発毛の100%効果のある薬を発明で着ればノーベル賞だという話を聞いたこともありますが、なかなか難しいのでしょう。

ただ、売れている商品というものはそれなりにリピーターも多いでしょうから、効果のある商品ともいえるのでしょうね。